ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

南極物語 暴露 山本裕典は、犬嫌い!?

南極物語。。
毎週、感動シーンの連続で
感涙してしまうこの南極物語。。。

イケメン俳優の山本裕典が、
南極物語のキーマンならぬ、キーワン?でもある
犬たちを担当する越冬隊員役を
演じているわけですが。。。

なんと!
その、山本裕典。。
動物アレルギーで、
犬や猫に触れるのもイヤ!
。。なんだそうです!

今日のお昼の
「ごきげんよう」にゲスト出演した際
そのことをなにげに語ってしまって。。


そのあとで、現在放送中の「南極物語」での
自身の役柄を思い出したらしく
ちょっと
焦ったり。。?してましたが。。。

ともあれ、役者魂はさすがなものですよねぇ。。

南極物語劇中では
めっちゃくちゃでっかい犬たちと
抱き合ったり。。
ときには、抱え上げるようなシーンも
しっかりと
山本裕典は演じてますからねぇ。。


今後のドラマも、
そういう彼の演技を
感心しながら見るってのもアリですよね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。