ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~岡本玲のミニスカポリス!永久保存版ですね [HUNTER ハンター ~その女たち、賞金稼ぎ~]

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ ですが。。

回を追う毎に、視聴率が上がってきているようですね♪
相変わらず、無茶な展開を感じずにはいられませんが。。

まぁ・・少し気を抜いて見るドラマ・・として受け取ります(苦笑)

ところで。。
この、
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ  

ゲスト出演者が、
結構、凄かったりします!!

昨夜の犯人役も
尾美としのりで。。
それも、出演シーンはそんなに多くなかったり。。
尾美としのりクラスを、そんなことに使うか!?
って感じでした。。

そして。。。
もうひとり。。。ビックリだったのは

岡本玲が
ほんの数分だけ出演してたこと!

なんと、
岡本玲をミニスカポリスのコスプレさせて! たった2分程度のシーンで 終了させるなんて!


それも、レギュラーの桐谷美玲までも ミニスカポリスのコスプレ・サービスという。。!


岡本玲と、桐谷美玲のミニスカポリスのコスプレ! 永久保存版ですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。