ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

家族ゲーム 櫻井翔 第二話もアッパレ!な、凄まじい狂気 [フジテレビ・関西テレビ]


家族ゲーム 櫻井翔 第二話もアッパレ!な、凄まじい狂気


フジテレビ「家族ゲーム」。。昨夜の第二話も


驚くべき展開で、主演の櫻井翔が演じる家庭教師は


教え子の少年を、その陰惨ないじめ地獄から


見事に救い出しましたね!!



いじめる子どもたち・・


いじめを知ってて見て見ぬふりをする子どもたち・・


いじめられている子供・・


そのすべてに対して、圧倒する迫力で


櫻井翔演じる家庭教師は


いじめを止めさせ・・


いじめをさせないように仕向け・・


そして、いじめから立ち直る強さを植えつけましたね!


最後に教室で、生徒たちに向かって凄んだ


櫻井翔のセリフ・・


「お前ら・・今度こいつをいじめたら・・


お前らのこれからの人生・・


俺がめちゃくちゃにしてやるからな。。」



あれって・・めちゃくちゃ狂気の言葉なんだけど


めちゃくちゃ、スッキリとしましたねぇ♫


この第二話だけでも、全国の学校で


道徳?とかの授業で録画を流したらいいんじゃない?


って思いましたよ!!



今回のドラマは櫻井翔が主演しているわけですが


その原点といえば・・もちろん!


↓の、松田優作三主演の映画「家族ゲーム」ですよね♫



あの松田優作さんなわけだから、アイドルの櫻井くんどころではない


過激な「狂気」を見せてくれていますよ!♫



02P09Mar12  松田優作 「家族ゲ...

02P09Mar12  松田優作 「家族ゲ...
価格:2,500円(税込、送料別)



嵐櫻井翔ファン必見◇松田優作主演『家...

嵐櫻井翔ファン必見◇松田優作主演『家...
価格:1,600円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。