ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

家政婦のミタ 最終回 シリーズ化、決定!?え!あのバッグも売ってる!! [家政婦のミタ]

昨夜の、家政婦のミタ。。

予想通りの高視聴率・・なんと!22.5%を記録しました!

凄い勢いですねぇ。。。

もうこれは、シリーズ化決定でしょう?ね?

一応、昨夜の放送で

ミタさんの過去が少しだけ明かされました。。

息子を亡くしているらしい・・ということ。。

でも、これはいつもの遊園地での

ひとりで、二人分のバーガーセットを前にして


終日過ごす。。という例のくだりでもって

なんとなく想像が付いてはいましたよね。。

そして、今後は

ミタさんの過去がどんどん明かされていくと同時に

崩壊した家族が再生していくんでしょうけれど。。

そして、最終回で、

ミタさんが去って行き。。。。

COMING SOONでもって

数season後に、
新たな家庭の家政婦となると。。。

いう展開ではないでしょうか?

だって、こんな美味しい高視聴率ドラマ。。

日テレが黙って終わらせるわけないですものね。。。

そいでもって、ちゃっかりあのドクターズバッグ。。

なんでも「あります」の、あのバッグが

日テレショップで売ってましたぁ(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。