ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

ランナウェイ ~愛する君のために ネタバレ 渡哲也がマジギレして、視聴者が凍り付く! [ランナウェイ ~愛する君のために]

ランナウェイ ~愛する君のために  ですが、

この木9で視聴率を取るのは、やっぱり難しそう。。ですね。。

で、この
ランナウェイ ~愛する君のために の目玉のひとつでもある
超大物俳優のレギュラー参加。。

そう!
我らが、大門軍団団長!
いや。。
石原軍団の団長・・ですね!  の、

渡哲也が出演してるわけですが。。。

渡哲也の
TBS系ドラマの出演って。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

う~ん・・・
思い当たらない。。。。

石原軍団・・いや・・石原プロのドラマ出演といえば

ず~~~~~~~と!昔に遡れば
石原裕次郎の「太陽にほえろ!」つながりでの

日本テレビで。。

渡哲也自身も、名作「西部警察」


の前身作品でもある
こちらの「大都会」シリーズから



その後、テレ朝の「西部警察」のヒット以降は

何十年ものあいだ、テレ朝中心でのドラマ出演が続いて来たわけですが。。

TBSドラマって。。思い当たらないんですよねぇ。。
まぁ、ここに至ったのは
多分、
石原プロのお家事情(役員総刷新)の影響もあるのでしょうけど。。

にしても。。
TBSったら!
この超大物俳優にとんでもないことを
やらかしてしまいましたね!!

先日の「ぴったんこカンカン」に
渡哲也を番宣の為
出演させ・・

まぁ。それは良しとしても。。

あろうことか・・
アシカにキスさせたり!
最後には
あの「新宿の母」に
ボールペンでペンペンと
頭を殴らせるという暴挙まで。。。

見てる方が、めちゃくちゃ冷や汗でした。。。

大丈夫か?TBS!!!????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。