ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

島田紳助が愛した、裏の女たち 暴露 (号外です!) [番外編 バラエティー速報]

島田紳助が愛した、裏の女たちを暴露します!

。。て、こんなときに何それ?って思われますかねぇ(汗)

でも、島田紳助といえば、プロデュース力に長けている芸能人
として、ここ近年はクローズアップされていましたが

そもそも、その力?は20年ほど前からそうだったんですよね!

とくにその力を発揮していたのは、「女」に対して。。

そう、女性芸能人の発掘や、再生が初期の段階では
目立っていたと思います。

たとえば・・この人。。

大阪ローカルのしがないモデルだった彼女に
最初に注目したのは、紳助でしたし。。

この人などは

ある時期、落ち目になりつつあったのを
外見とは裏腹な、その持ち前のバイタリティを活かす
場を与え、
再生させたのも紳助でした!

でも。。実は
もっともっと、紳助が手を出そうと・・?
いやいや・・
手を差しのばそうとした「女たち」
が居るんですよね。。

それは。。
永くなるので

また次回に!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。