ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

高岡蒼甫 俳優廃業? それも仕方無いかも。。 [フジテレビ・関西テレビ]

高岡蒼甫の、つぶやき騒動・・
まだまだ続きそうですよねぇ。。

このまま行くと、俳優業の廃業って道も有り得るかも。。ですね(汗)

事務所もクビになったわけですし、
最大手のTV局(フジ)も
敵に回しちゃってる感じですもんねぇ(泣)。。

う~ん。。私のように、ドラマをネタにして
ブログ書いてる身で考えると・・

高岡蒼甫の行動というか、発言には賛成し難いです。。

そもそも、民放のテレビ局は、
その時代に求められているニーズを
少しでも多くの人に満足してもらえるような形で
配信して、
その代価としてスポンサーさんから
収入を得ているわけですよねぇ・・。

つまり、今、
フジテレビが
一番収入を得られる手段は
韓流をプッシュすることなわけでしょうし、
それでもって
フジテレビが潤うことは、
「流通」とか「商業」とかの意味で考えれば
ごく普通の常識だと思うんですよねぇ。。

国がどうとかなんて問題までを
周りも出すこともおかしな話だと思いますしねぇ。。

その昔、プロ野球の巨人戦がドル箱だった時代は
巨人戦を各局が熾烈な争奪戦をしていたけれど

今は、巨人戦を日テレですら、
まともに放送しない時代だったりします。。

今、フジが「韓流」に肩入れしてたって
廃れたらそれまでもこと・・
ただそれだけのことでしょうにね・・

そんなに目くじらたてて、取り上げるほどの
問題なのかな・・って
今回の、高岡蒼甫つぶやき問題に思う次第です。。

そういえば・・
むかし、「冬のソナタ」が一大ブームになった当時、

フジは、伝統の月9に
それまでとはかなり雰囲気の違う
韓流をちょこっとだけ混ぜ込んだ
こんなドラマを制作して↓


散々な結果になった
過去もあったりしますねどねぇ。。(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。