ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

人気子役 素顔 龍馬伝のこの子も、忘れちゃいかんぜよ? [NHKドラマ]

子役が活躍するドラマが大ヒットする昨今。。

今は、マルモのおきての芦田愛菜、鈴木福がナンバーワンでしょね♪

で・・ちょっと前ならば、加藤清史郎。。

そのまたちょっと前なら、大橋のぞみ。。。

ところで・・彼女彼らと同時期に活躍し続けて
けっこう、大ヒットドラマにも出ている、この子!
この子も、忘れちゃいかんぜよ!ですねぇ♪

なんたって、「龍馬伝」
あの、福山雅治の子供時代を演じた彼!


「怪物くん」でも、あのパーマヘアは可愛かったですね♪


これからも、彼は要マークですよん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。