ドラマ最新裏情報

旬なドラマの最新情報です

 

マルモのおきて ネタバレ 芦田愛菜の着るファッション、暴露! [マルモのおきて]

芦田愛菜と鈴木福の演技がとっても可愛くて
毎週胸キュンの、マルモのおきて。。

今や、JIN~仁~を脅かすかの勢いでヒットしてますね♪

この、マルモのおきて。。
内容も、とてもほっこりしてて楽しく見ることができますし
ヒットするツボをしっかりついてますね!

でも、やっぱり、芦田愛菜と鈴木福の存在感が
かなり魅力的!

ところで、今、その芦田愛菜たちがドラマ中で
着ている服・ファッションが
ママさんたちのあいだで話題になってるそうです!

調べたら、これ↓だったんですけど


意外とリーズナブルな、ごく普通の
子供服ブランドなんですねぇ♪


アイテムも沢山あるし、
なんてったって、可愛いです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。